PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUNA



18歳の誕生日


2010年1月20日午前1時8分
わたしの腕のなかで静かに息を引き取りました。

あの日からもう6年
まだ6年かーって気持ちもあります。


スマホに入っている数少ないルナたんの写真を選んでいると
涙が自然と出てきてまうなぁ。
あれれ、胸も苦しいぞ。
まだまだアカンなぁ、、、。


でもね、この苦しさも涙も全部
ルナたんと18年以上暮らし
ルナたんのことだけを考えた
2年間の愛しい愛しい介護生活と
ルナたんを愛してきた証しとして
わたしが生き続ける限り
抱きしめていくね。

だからルナたんは永遠に不滅なのだー

毎日必ず昇るお月さま🌙とおんなじなのだー

ずっとずっと、一緒なのだーー!


愛することを教えてくれたルナたん❤
ルナたんのおかげで今のわたしがあります(〃^ー^〃)


お友達わんこちゃんたちのこと
守ってあげてね🎵

かわいいかわいい
わたしの自慢の娘


また会えるよね





慣れないスマホ投稿なので
お見苦しいところがあったらごめんなさい。

| 未分類 | 01:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんの命日ですね
沢山の思い出を私もいただきました
もう6年  まだ6年 みどりんさんのお気持ちがよくわかります
いつまでも愛されていて幸わせなルナちゃん
私も海パパを亡くして今月でもう4年 まだ4年同じ気持ちです
これからも思い出を大切に頑張りましょうね
更新ありがとうございます

| 海ママけい | 2016/01/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 
昨日は朝からずっとルナたんに話しかけていました
聞こえてるよね?
茶舞のこといつもお空から見守っててくれてありがとう!
まだまだ茶舞は頑張るから 見ててください
ルナたん大好き!あたしもずっと一緒です(^^v

| ターばぁ&茶舞 | 2016/01/21 07:04 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ…あれから6年なんですね
月日は、過ぎていくけど、娘は永遠だものね~
ルナちゃん、本当に可愛かったよ~
そのルナちゃんの可愛さを、目指した絵留、可愛いかったかな?(^^)
こうして、文章を打っていたら、ついウルウルきちゃうの
「涙が自然と出てきてまう…」
本当に、これって、仕方ないよね
次女が来ていても、別の存在なんだものね~
みどりんさん、夢は見る?
私は、まだ一度もありません
つれない絵留なの(笑)

| りん子 | 2016/01/22 16:06 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/29 22:14 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/27 13:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/680-713b60f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

