| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい茶舞ちゃん




ルナたんのお友達、茶舞ちゃんが
2月23日、亡くなりました。
18歳6ヶ月でした。
いや、もう7ヶ月やん。

いつもニコニコ笑顔がかわいい茶舞ちゃん。
ター子さんと、勝じぃさんの
愛情をたっぷり受けているのがわかります。

影ながらの応援でしたので
この記事を書くつもりはなかったのですが
ひとこと、茶舞ちゃんに言いたくて書くことにしました。



天晴れ、茶舞ちゃん!


ルナたんのときのことと重なり
泣きながらター子さんのblogを読んでいたのですが
茶舞ちゃんが息を引き取ったあとの写真を見て
安心しました。


とっても穏やかで幸せそうなお顔❤







ネンネしてるようにしか見えません。


いっぱい頑張ったね

いっぱい愛されたね

いっぱい愛したね


茶舞ちゃんは幸せな子やね って
ルナたんが羨ましそうに言ってたよ(о´∀`о)

おかあたんは、ター子さんと勝じぃさんを
見習わなきゃいけないことばかりです。


茶舞ちゃん
これからも、ずっと一緒やからね❗


最後にもう一度


茶舞ちゃん 天晴れ❗❗






ター子さん、お写真勝手に入って借りて申し訳ありません。
不適切なら削除いたします。

| 未分類 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

27日午後 茶舞にお弁当を作って持たせ、多々戸の堤防から海を眺め 多々戸桜にうもれて とても綺麗な姿で 茶舞は荼毘にふされました。

斎場からの帰り まだ温かなお骨になった茶舞を膝に乗せ 車で家に帰るとき
なんだかホッとして すーっと気持ちが楽になった気がしたんです。
それからものすごく落ち着いてます。
でも、このルナたんのブログを見たら また涙が・・・

ありがとう! ありがとう!

毎日くどいほどお空のルナたんに話しかけてて たくさんお願いしちゃっててゴメンネ。
これが最後のお願いだよ。
ルナたん これからも茶舞とずっと一緒にいてね。たのむで〜!

| 茶舞&ターばぁ | 2016/03/01 11:27 | URL | ≫ EDIT

ター子さんへ

お疲れのところ、コメントいただきありがとうございます。

桜に包まれた茶舞ちゃんの旅立ち、本当に美しいです。
もう、涙ぼろぼろ、、、
何年経ってもダメですね( TДT)
最後の最後まで愛情を一身に受け、茶舞ちゃん嬉しかったでしょうね。
多々戸浜を走り回る茶舞ちゃんが目に浮かびました。

すーっと気持ちが楽になるの、私もそうでした。
無事にルナを送り出せてホッとしたのを覚えています。

いつもルナたんのことを思い出してくださり
ありがとうございます。

これからは月を見上げるたびに、ルナたん🎵茶舞ちゃん🎵て
話しかけますね(^_^ゞ


茶舞ちゃんが、おいしいお弁当を
特別だよってわけてくれたよ。
めっちゃおいしかったー🎵
ター子さん、ありがとうね🎵

ルナより



| みどりん | 2016/03/02 02:05 | URL | ≫ EDIT

ルナたん! 茶舞に会えたんだね!嬉しいよ〜(涙涙涙...)
お弁当の中味はケンタと牛しゃぶ、豚のレバーとお魚のおじやだよ。
バラエティーに富んでるでしょ(*^^*)v 美味しくってよかった♪
ロールケーキもあったでしょ お鼻の周りクリームいっぱいつけて食べてるね♪

初日は茶舞のお骨をひとりにしたらかわいそうって
寝るときはベッドの枕元に持って行ったりもしたけど
翌日からは定位置に置いて何かというとお骨に話しかけるくらいで修まってます
それも他人が見たら相当怪しい婆さんかもしれないけど...f(^_^; アハハ...

今は心の中にいつも茶舞が居てくれて茶舞との違う絆が生まれた
そんな気がします

みどりんさん 今までありがとう!これからもよろしくお願いします。

| 茶舞&ターばぁ | 2016/03/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

茶舞ちゃん&ター子さんへ

そう、いつも一緒なんですよねー
ルナの気配をたまーに感じますよ🎵
だから茶舞ちゃんも自由にお散歩(あいさつ回りともいう
)終わったら、ウマウマちょーだーいって
帰って来ますよ。
そのとき、お弁当の味をしめたルナも一緒についていくかもですけど
よろしくお願いします(笑)

茶舞ちゃん、うちにも遊びに来てね🎵
待ってるよ~❤


ター子さん、こちらのほうこそこれからも
よろしくお願いしますm(__)m🎵


| みどりん | 2016/03/05 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/682-aa1b355d

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

