PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱出劇?





2日ほど前から こんな狭いところへ
意味もなく入り込むようになったルナたん。

せまいー!



ボケ症状のひとつに
狭いところへ入りたがる。
とゆーのがあるが それなのか?


なんとか脱出しようと試みるのだが
なんせ狭いので サークルの金網に
鼻先を何度もぶつけて かなり戸惑っている様子。


出られへーん



助けを求めるわけでもなく
自分で出れるか しばし見守ってみる。






やはり金網に鼻がぶつかるのが
かなり嫌なようです。
だんだんと息遣いも荒くなってきてるし。

でもどうすれば出れるかは わかっているようですね。





やったーヽ(*´∀`)ノ

なんとかかんとか 脱出成功!

よかったね!
頑張ったね~ルナたん!

体の柔軟性がなくなっているので
こういったことも 一苦労ですね。


自力で方向転換できたので ボケではない!
そう思いたい。

| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええBGM付?!

ルナちゃん脱出オメデトウ!
ぜんぜん、ボケじゃあないですよ~ん。
やっぱり基本は、方向転換して出てくるんですね。
それにしてもこのBGM、特に最初のほう、笑えます。

ももの場合は…
非常に細長い所に入ったりするんです。
でも、方向転換できる幅がないと解ると
そのままバックで出てきます(笑)
おもしろいですよ。お尻から出てくるの。
胴が長いコギならではなのかしら???

| nemoka | 2007/10/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん脱出成功スゴイスゴイ!
どうやって出ようかモジモジしている姿がとても愛らしいですね^^(必死なルナたんには申し訳ないけど^^;)
ちゃんと回転して出てくるなんてエライですよ~。
アキさんは助けを求めるか、サークル破壊するか、バックして出ます^^;

ルナちゃんも“すかしっぺ”ですか(笑)
アキさんもです(爆)
しかもクサイ><
老犬はすかしっぺが多くなるのかなぁ?

| AYA | 2007/10/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん脱出成功おめでとう~~(^^)
BGMには最初笑っちゃいました(^^ゞ
ルナちゃんのちゃんと解かってるのって賢いよ~~
まだまだボケないよ~~~ね!(^^)

そうそう絵留のどんな匂いも好きよ!
ウ○チ以外はね(^^ゞ

| りん子 | 2007/10/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

BGMってあとから付けたんですか~?
最初は部屋でクラッシックかけてるのかと思っちゃいました(^_^;)
シーズーもたぶんバックで出てくると思います。。。たぶん。。。
ちゃんと考えて抜け出して、ルナたんってばスゴイです~♪

| のり | 2007/10/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ももちゃんも狭いところに入り込みますか!
お尻から出てくるのってかわいいですね~
ルナにはそういう思考能力はないかも (^w^)

BGMはルナの気持ちを現そうと思って陰陽つけてみました!



AYAさん♪

アキさん、サークル破壊?(*≧m≦)=3
それはある意味すごいかも。
狭いんだったらお尻から出てくるほうが賢いんじゃないかな。
ルナは何が何でも方向転換にこだわってて、ちょっとおバカさんかも~(^^;)



りん子さん♪

ボケてないって言ってもらえて安心したわw
でも他の子たちのように狭けりゃバックで出てくるのが
一番だと思うんだけど・・。

絵留ちゃんはいつもキレイにしてもらってるから
あまり臭いがしなさそうですよね(^^)



のりさん♪

BGMは『動画編集ツール』というので付けれますよ。
すごいかな~
あんなに悩まなくても、バックしたら出れるって事に
気が付かないなんて。。。でもルナがバックしてる姿って記憶がないなぁ。。。

| みどりん | 2007/10/25 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/69-bf2ac7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

