PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園。





最近、毎週金曜に雨じゃない?

今日もよく降ってたので ルナたんケダルそう。
おかあたんと一緒に ダルダルずっと寝てましたよ~(^w^)

おかげでおとうたんに呆れられてしもた。。。


というわけで?(;´▽`A
前日(木曜)の記事を書きま~す。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おやつを食べてるワタシに いつもそっと寄り添う
可愛いルナたん(えっ)。


柔らかくてフカフカの頭をナデナデしてあげたんだけど

あんれまー ますます頭が真っ白けっけ~~!

ピンボケ
真っ白ー!



そのうち 美犬の象徴(謎)“富士額” も
消えちゃうんやろかぁぁぁぁぁ。
。・゚゚・(>O<)・゚゚・。


気を散りなおして 久しぶりに3人で
急な坂の上の公園 へ行って来ました。
春以来だわぁ~(*´▽`*)

しかし 今のルナではアノ坂は登るのキツイので
おとうたんが抱っこして行きましたよ。




覚えてたかな?


だーれもいなくて 良かったんだけど
でっかいウンPが いっぱい落ちてて
自由に歩かせることができませんでした。

公園の雑草取りがちゃんとしてあってキレイな公園なのに
利用するヒトのマナーが悪くて せっかくの公園が
台無しやわっ!ε=(=`・´=)



楽しそう


ちびこい



可愛いどんぐりの実がいっぱい成ってて
秋やの~ と
一人感傷にひたっておりました。

ルナたんはというと

相変わらず 臭い嗅ぎにご執心・・。

嗅ぎだすとしつこいねん




この公園にも イノシシちゃんが来るから
その匂いがするのかな?

蚊の大群が攻めてきたので
帰りたがらないルナたんを 強制撤収~っ!


久しぶりに 楽しかったね!
また おとうたんに抱っこしてもらって 行こうね~♪ (≧艸≦)プププ

| 未分類 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん みどりんさん 初めまして。
黒柴のもうすぐ1才になる女の子のおかあたんのMOKOです
ひと月前に偶然みつけて毎日楽しみにお邪魔しておりました

ルナたんの容姿・しぐさの可愛いさにもうメチャクチャ抱きしめたくなる私です
みどりんさんやおとうたんの愛情をいっぱいに受けているから
あんなに可愛いんだな~~~と。

これからも頑張ってくださいネ
そして ありがとう~~~!

| MOKO | 2007/10/27 07:01 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/10/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

富士額が消えるのは残念だけど、真っ白になったルナちゃんも、シロクマみたいで、きっと可愛いだろうなぁ。
アライグマ(あらいぐまラスカル限定)と言ったり、シロクマと言ったり…。なぜか熊にばっかりたとえている私^^;

ルナちゃん、元気に歩いてますね♪
イノシシが出るって、山に近い公園なのかな?

それにしても放置うんP、許し難いですね~。
うちの裏の道も、無法地帯で困ってます。
拾っても拾っても翌日にはまた置き去りにされている…
子供の通学路でもあるのに。。。

| かこまる | 2007/10/27 13:17 | URL | ≫ EDIT

ええええ??

公園にイノシシが来るの??
さら~っと読み流した後に「ええ~?」と思っちゃいましたよ。イノシシとかのニオイがしたら、ももなら絶対「もう歩かない、帰る!」って言い張って動かないよ、きっと(笑)。めっちゃビビリ犬だからね~。 
ルナちゃんは平気なんだね。さすがの貫禄?!

| nemoka | 2007/10/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

パパさんに抱っこして貰って公園まで行けて良かったね(^^)
パパさんの抱っこで、浮かぶ映像(^^ゞ

「美犬の象徴“富士額”」ルナちゃんまだまだ有るじゃない~~(^^V

食事を与えている時の主従関係は有るけど、与えた後すぐ忘れている絵留です(@@) なんでやねん!って感じ(--)

| りん子 | 2007/10/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

だっこ

ルナたん、今回はおとなしく おとうたんに抱っこされましたか? 以前の動画では かなり抵抗していたようですが・・・
うちでも 同居人が 抱っこは 多分無理だと思います。
ひさしぶりに ルナたんの外での写真が見られて嬉しかったですよぉv-34

| すずめ | 2007/10/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

ホント、ウンP放置は許せないですよねー!
でも実は、私この前放置しちゃったんです。。。
あんずが道の真ん中でウンPしてるときに前から車が来ちゃって、とりあえず車を通してから処理しようって思って避けたら・・・
もうお分かりでしょう。車に引かれてウンPペチャンコ!(>_<)
しかも前輪後輪ダブルで・・・Σ(T□T)
もう取りようのないほど潰れちゃいました。。。
本当はブラシで擦って水でも流さなきゃいけないんでしょうけど・・・放置してきちゃいました。
この場を借りて、どうもすみませんでした<m(__)m>ペコリ

しかし、公園にもイノシシがでるとは・・・ビックリですわ。

| のり | 2007/10/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

眉毛やらヒゲが白髪になるんは知ってたけど・・
全体的に白くなるんなんて知らんかったんよ~ 最近まで。
リュウタも首の周りとかめっちゃ白くなってきてるわ。

ルナたん 富士額がなくなったってカワイイよン♪
おとうたんに抱かれても怒らんかったんかな?
公園 ウンPはムカつくよね~ ウチの近所もデカいのが
いっぱい落ちてる! だいたい どの子の落とし物か
わかってるんよね~ ノーリードやから勝手に離れたとこに
行って 用を済ませてたらそら 気がつかんやろーねーv-412

兄貴の近所もイノシシでるんよ。 神戸のもっともイノシシ
が生息してる場所やからね~ コンビニの袋やら持ってたら
襲ってくるから怖いって言うてたわ。 みどりんさんとこも
近いもんね~ 兄貴の近所ではセントバーナードが角で
刺し殺されたから・・(知ってる?この話?) 気をつけな
イカンよね~

| greendog | 2007/10/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

MOKOさん♪

はじめまして!ようこそ♪
そんなふうに言って頂いて、大感激です~ぅ( ̄▽ ̄°)
こちらこそありがとうございます!
とっても励みになります。
またいつでもおいでくださいね。
ルナと待ってま~す(⌒∇⌒)ノ



かこまるさん♪

シロクマというよりアライグマ系の顔かも^^;
タヌキみたいな顔なんですけどね、本当は。
このへんは山に近いです。
阪神間って山と海の間が狭いんですよ。
六甲山系の山がすぐ近くで、もうイノシシはしょっちゅう出るので
住人も慣れっこです。

かこまるさん、拾ってるんですね~
ワタシはよそのワンコ、というかどこのワンコかわからないウンPは
よう拾いません--;
家の前の道でも、毎日のように落ちてるんやけどねぇ。




nemokaさん♪

うん、あっちの公園にも、こっちの公園にも
あちこち出るよ~
ご近所わんこたちも公園にイノシシがいたら、よう入らんって。
ルナは昔はイノシシに向かっていってましたよ。
普通に歩いていてよく出くわすんだけど、ルナは唸ってイノシシは逃げてました。
今はどうやろ?
イノシシがいることに気が付かないかも(笑)



りん子さん♪

行くときはあまり怒らなかったけど
帰るときはメッチャ怒ってた!(^^ゞ

絵留ちゃん、ずっとフリーフードやったんなら、
そのままでいいよね。
急に変えるほうが可哀相だもの。



すずめさん♪

相変わらず、ガウガウ怒ってました(^^ゞ
近所の公園はお子ちゃまたちがたくさん遊んでるから
行けないんですよ。
坂の上の公園は、おとうたんに抱っこしてもらわないと
ワタシには無理やし~。
普段は家の前の道をぼっさりしてるだけなのでなかなか
写真が撮れなくて。
夜は写真撮れないしね。 



のりさん♪

やだー のりさん!
笑わせないで~~~~ヾ(≧∇≦)〃
この場で謝られても~~。
でもそれは仕方がないよ、うん。
ワタシも放置しちゃうね(*≧m≦)=3

イノシシが団体で走る姿は恐ろしいですよ~
地響きしますもん。
もう何十年も前から出没してますよ~^^



greendogさん♪

全体的に色がうすーくなってきて、“ミルクティー”色やよ。
でも白くなるほど、愛着が湧くというか。
これもまた味になっていいよね。

セントバーナードが?!
えええ!知らんかった!
昔、A市の山でイノシシに向かっていったら突撃されて
数メートル宙を飛んだことあるけど、こわー。
ルナってビビたれのくせに、イノシシに出会うと
威嚇するのよね。
もう老犬やから、気をつけなアカンね。










| みどりん | 2007/10/28 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/71-ee4d6471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

