PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世にも奇妙なルナの話





最近のお気に入りの場所?


こんなところや



ここへはよく入り込みます。
窓から外を眺めたいのか?(そんなわけない)

なんとかかんとか自力で 脱出できるからいいんだけど(汗)




新しいお気に入りの場所みっけ♪(謎)

こんなとこ


空気清浄機の裏側で 固まってらっさいました(汗)

これはレスキューしました。


あと画像は無いけど 洗濯機の横の隙間に
よく入り込みます。
そして固まる!
これもレスキュー。



あとは
ジャーキーと間違えて 指に噛み付きます。

今日もジャーキーを持つ手の
小指に思い切り歯型が付くほどに。


いつぞやは 蒸しササミを手で裂いて
洗ったあとの指に 思い切り喰いついてきました。

それもなかなか離さない!
それどころか どんどん力が入ってきて 
メチャクチャ痛かったんですよー。


老犬だから 間違えるってこと
あると思うんですよぉ・・百歩譲って!

でもね 噛み付いたらジャーキーか そうじゃないか
わかるでしょ?ね?ね?


ルナ的には

大好きなジャーキーだ♪
いただきまーす♪ パクッ...

あれ?なかなかちぎれないぞ(指だから当然)
   
    ↓ ↓

固いなー。もっと噛み付かなきゃあ。ガジガジ...

    ↓ ↓

まだ切れないわん!
えーい これでどうだー!ゴリゴリッ!!!


ちぇっ!




といことで 本当に指がちぎれそうなほど痛くて
大騒ぎする おかあたんと ときどきおとうたん。



どうかこれ以上 ルナの不可解な行動が増えませんように。。。(*・人・*)


| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~

指は痛いですよね~
神経が集中しているからなお更~!!
それにしてもルナちゃん、
何で狭い所に入りたがるのかしら??
面白~い。落ち着くの??

| nemoka | 2007/11/01 06:43 | URL | ≫ EDIT

ははは...私も手でごはんあげるときガブリされて手は血豆だらけです(´ `;)
狭いところ入りたがりますよね。台所で料理するときは開き戸開けるたびにすっとんできますよ~
あと人間が立ってると足の間に滑り込んでくる。ルナたんも?
この行為老犬ゆえですかねぇ??

| もじ子 | 2007/11/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんこんにちわ~^^
久しぶりに覗きに来ました~
ルナちゃん元気そうで良かった~
やっぱり、かわいい!
ほのぼのしちゃいますね~v-238

| マコちゃん | 2007/11/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

狭い所は落ち着くのかな?
でも、レスキューしないといけないのは困っちゃうね(^^)

ゆびはお気の毒に…(^^)
でも、文面の「大騒ぎする、おかあたんと、ときどきおとうたん」とっても和みました。
ルナちゃん幸せだね。
パパママも幸せだよ~~\(^o^)/

| りん子 | 2007/11/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

指は私もよく噛まれる噛まれる!
こないだ オヤツと一緒に思いっきりガブってやられてさー
あんまり痛かったから コラって背中を軽く叩いたら
びびってハウスに逃げてたわ。

ルナちゃんには悪いけど 笑ってしまうわ。
あれ?あれ? 前にすすめんやんかー・・と途方に暮れる。
狭いとこに入り込んでレスキューされるなんて。v-411
挟まったルナちゃんとレスキューしてるみどりんさんたちを
想像するとネ。

ウチもこないだハウスとイスのあいだに挟まって 後ろ向き
のまま後戻りしたら水入れにブチ当たって そこら水びたし。
もー何やっとんよー鈍くさいなーって呆れたわ。

| greendog | 2007/11/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

歯が悪いのに、すごい力ですよ~。
最初、噛み付いた時すぐに離すかなとジッとしてたら
どんどん力が入るの・・。(^^;)
狭いところ・・痴呆が入ってきたのかなぁ?



もじ子さん♪

開き戸や足の間はないですねぇ。
テーブルの下に頭突っ込んで固まってることはありますけど(苦笑)
これって痴呆なのかなぁ?



マコちゃん♪

ようこそ~^^
ほうひとつのブログ、更新サボってるからね^^;
ごめんね、ありがとう!



りん子さん♪

「おかあたんと ときどきおとうたん」わかってくれましたぁ?
うれしいな~^^ ありがと~(^^)v
目が悪いからとにかく前進あるのみ!って感じなのかなぁ。
前だったらひっくり返してでも脱出してただろうに。



greendogさん♪

やっぱり噛まれる?
でもさ、おやつを持ってて一緒にガブッでしょ?
ルナの場合は何も持ってないのに指に噛み付こうとすることがあるのよ。
目が悪いからしょうがないんやろうけど、ジャーキーのことで
頭がいっぱいなんかなぁ(笑)
リュウタくん、後ずさりするだけ偉いよ。
水をこぼしたのはお茶目やね^^
きっと慌てたんだろうね。
「えらいとこ入り込んでしもた!」って(^^)




| みどりん | 2007/11/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

読んでいて思わず笑ってしまいました~
ウチも同じです!!
指だかジャーキーだか分からないみたいだし、
指を出して『良し!』って言うと迷わずガブっと・・・
老犬だし仕方ないかぁ。と思うけど、
老犬のくせにアレ相当痛いですよね~(笑)
噛み付かれたって何だって元気ならいっか~♪

空気清浄機の間に挟まるルナちゃんの背中・・・
何とも可愛らしいですね^^


| AYA | 2007/11/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

アキさんは歯がとっても良いって前に読んだんだけど
ルナみたいに歯の悪い子に噛まれたら激イタなんだから
AYAさんはもっと痛いでしょうねぇ^^;
そうですね、食欲があるってのは嬉しいことですもんね。
こっちもおやつのあげがいがあるってもんです(笑)

| みどりん | 2007/11/03 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/76-716019b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

