PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中浮遊・・?







夢の中では 楽しそうに歩けるんやねぇ(●´艸`)

| 未分類 | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーラ吹いてしまったw
選曲がまたいい!

うちのミッキーも4本の足をピクつかせてますが(やつのは痙攣)、それとはまた違った可愛い動きですね~。

| KI-KO | 2007/11/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いっ! 足の動きが音楽にハモってる~
ルナちゃん、ベッドからはみ出していても気持ちよさそうに寝てますね^^
さくらもモゴモゴしますし、寝言も多いです。
ワフッワフッ、ヒャンヒャン! と、かなり大きな声^^;
昔は さくらを置いて、たけと私だけで散歩に出ると、こういう声で鳴いてました。
置いてきぼりくらって、必死で追いかけている夢でも見てるのかなぁ。
わんこって、散歩の夢が多そうですよね♪

| かこまる | 2007/11/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

名画に感動

みどりんさ~ん、ルナた~ん! あまりに可愛くて、涙出たよ~
みどりんさんの 気持ち・愛情ビンビン 感じたよお!
夢の中とは言え、元気に歩けてよかった☆v-218

| すずめ | 2007/11/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

大爆笑~v-424
本当に選曲サイコー(^^)
そのリズム通り動いているもん(^^)
プップププッ!が頭から離れないじゃないっすか~v-411
ルナちゃん、そうとは知らず、夢の中…(^^)

| りん子 | 2007/11/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

あはは~
ルナたん楽しそうだね~♪
歩いてるってより踊ってるカンジ♪
どんな夢見てるんだろね?
うちのワンコ達は寝てるとき動いたりしないなぁ。

| のり | 2007/11/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

ほんまやねー この音楽にめっちゃぴったりの動き!
ウチもやるやる! 前足も後ろ足も同じような動きするよ~
これやってるとき寝言も一緒に言うたりせえへん?
こーゆーの撮りたいねんけど カメラ用意すると急に
ピクッってなってとびおきたりすんのよ・・v-390

| greendog | 2007/11/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

むふふふふ~

ナイスBGM!
そして動いてますね~ルナちゃんの足!
うちも寝ている時、よく足を動かします。
結構動いているのに、
起きないんだよね~。
ルナちゃん、どんな夢見てるんだろう(*^v^*)

| nemoka | 2007/11/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

KI-KOさん♪

曲が良いでしょ!(≧艸≦)
動画はどってことないんですけど、曲で楽しくなりますね。
ルナも痙攣みたいに動かすことありますよ~^^



かこまるさん♪

寝言、よく言いますね!!ヒャンヒャン ひっひっって(笑)
もっと足をバタバタさせていたんだけど、カメラを向けると動きが
ゆっくりになってきて。。。
夢の中では若いころのように元気に歩いているんでしょうね~^^


すずめさん♪

名画とは!お恥ずかし~い。
BGMに助けられてるだけです。
若いころは飛んだり走り回っていたから、夢の中では
そのままなのかもしれませんね。



りん子さん♪

我が家でも大爆笑だったんですよ~
おのBGM笑えるよね。
笑われてるとも知らずルナは、ヨダレだして寝てました(*≧m≦)=3



のりさん♪

足が少し浮いてるところが良いでしょ(* ̄m ̄)
へ~ さくらちゃんもあんずちゃんも動かないのね。
皆、動くものだと思ってたわ。
ルナはしょっちゅう暴れてるんですよ~^^



greendogさん♪

うんうん、寝言もよく言うね。
リュウタ君、寝ててもカメラの音で起きるの?
こりゃかなり年季が入ってるね。
ワタシもね、撮りだすと動きが止まることのほうが多いのよ。
これも本当はもっと動いてたんだけどね。



nemokaさん♪

うんうん、あれだけ動いても目を覚まさないのが不思議よね。
あと寝言も!
大きい声で鳴いてるのになぁ。。

| みどりん | 2007/11/03 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/77-f6f3277a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

