PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物はルナの物ばかり




以前にnemokaさんのコメントで

ピュアラを使うと毛色がよくなるし、
毛についた皮脂汚れやニオイなどが、よくとれるようになります。
ウチは毎日ブラシのたびに使っていますが1~2ヶ月は
シャンプーしなくても平気です。



とあったので I市のダイヤモンドシティーにある“ペットシティー”へ行ってきました(⌒∀⌒)

そこにメチャクチャ可愛い黒柴ちゃんが!!(゚∀゚*)

超かわえぇ~


寝顔がルナの小さいときと よく似ていて
めちゃんこ可愛かったな~(*´▽`*)


そうそう 肝心なピュアラ(笑)
ちゃんと買ってきましたよ~ん。


ルナへおみやげ



おやつも一緒に♪( ´艸`* )
袋に詰め放題で200円!
柔らかいボーロとクッキーを
ぎっしりと詰め込みました(^w^)ぷっ

あとはヤギミルク。

前々から気になっていて 少量パックがあったので
お試しで買ってみました。

それでおじやに少し振り掛けてみました。
喜んで食べてくれるかな?



いただきまーす



黒っぽいのは 関節のサプリメントです。

今日はいつもより ご飯の時間が遅かったので
喰いつきは上々です( ̄ー ̄)


がしがし



ヤギミルクだからと 特別喜んで食べてる様子はナシ( ̄_ ̄;)
少なかったのかなぁ。

で 結局・・・。


あらまぁ



いつものように半分以上 残してらっさるわ。
これでも今日は まだいいほうか。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ボーロはシャリシャリと いい音させて
食べたんですけどね(^◇^;)


もう少しで書き忘れそうに!
ピュアラですよピュアラ!

これは体だけじゃなく フードにかけたり
水に入れたりしても 良いのですよ。

さあ ピュアラしましょ♪ と思ったら
ルナたんのブラシがナッシング!

毛すき用のブラシはあるけど これは嫌がるからね。

ホテルの安い櫛がないか 探したけど
前に全部捨てたんやった・・。(|||△|||)

しゃーないから 手でマッサージしました。

部位によっては スプレーを弾くんですよ!(゚∀゚*)

ルナたんピチピチで若い! 親バカ発言しながら
マッサージ。

ルナたんも嫌がらず 気持ちよさそうでしたよ。
これから毎日 オンナに磨きをかけてあげようと思いまーす(^○^)

| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は、nemoka さんのコメント読んで私もピュアラ購入しました!
しかし...うちのワンはファブリーズと同様、匂いかぐとお漏らしスイッチ入ってしまうようで、ふりまいた場所じゅうにシッコ。。。そういう用途じゃないってば~と掃除おばさんの刑でした(T_T)
人間にも良さそうなので我々のブラッシングに使っております♪飲むのは勇気が要るのでまだだけどね...ルナたんは適応力ありますな!

| もじ子 | 2007/11/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

私もnemokaさんのコメントで気になってたんです~。
なんてったって我が家は週1シャンプー×2ワンで大変なので(T_T)
ちょっと探しにいってきますね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

| のり | 2007/11/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

やったね!貢献♪

いやあ、皆さんが気に留めて下さって本当に嬉しいなあ~。
でも我が家は、かなりピュアラの恩恵うけてます。本当に気に入っていますよ。
もじ子さん↑は人も使ってるんですね、どうですか?確かに、ピュアラの説明チラシに人にも使えるの?的なQAが書いてありましたしね~。私自身は、ピュアラの自然な香りが気に入っています。なんか素朴な感じの香りが(笑)。
これからも、メーカーさんにはずっと作り続けて欲しいと思っているので、私はいろいろな人におすすめしています。気に入った商品が製造中止になるのはすごく悲しいですからね。大手メーカーさんは、何かヒット商品があるとすぐに類似品を開発して安価で販売してしまうので、元々あった良い商品が廃れていってしまう話はよくありますからね~。頑張れ!INXネットワーク~♪←私も良く解ってないですが、きっとこれがメーカー作っているとこでしたよね?


| nemoka | 2007/11/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

ファブリーズのみならず、ピュアラにも反応?!
ピュアラってほとんど香りがしないけど・・
もしかしてシュシュッていう音に反応してたりして?^^;
ルナは全然嫌がりませんよ~
スプレーしてもわかってないのかジッとしてます。
ブラッシングのほうが少々嫌がるかな。



のりさん♪

舐めても大丈夫って言うのが一番ですよね。
詰め替え用まで買ってきたんですよ~。


nemokaさん♪

使い出してまだ2日だけど、少し匂いが軽減されてきたようです。
それと、nemokaさんは2倍に薄めて使ってるって書いてくれてましたけど
説明書には書いてないですよね・
薄めても十分発揮できますか?
それと水はミネラルウオーターで?

インクスネットワークは発売元で、製造は
(㈱)ベルテックス と書いてありますねぇ。
ホント、潰れないように頑張って欲しいですね!!

| みどりん | 2007/11/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

ピュアラですか

今日もオンナにみがきをかけていますか~?
ピュアラ・・・ 気になりますねえ・・あとで ネットで見てみることに・・・
ところで ↑のりさんは どこへ探しに行ったのかな? それもきになる~
たくさん 買ってきたみどりんさんを想像して 喜んでいます(^。^)

| すずめ | 2007/11/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

あれれ?

薄めてって書いてありませんでした?
私も、説明書を読んだのは最初の頃だったから
あまり覚えてないんだけど、
確か、希釈OKだったと思うんです。
2倍でも充分いけまっせ~!

| nemoka | 2007/11/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

すずめさん♪

オンナに磨きをかけてますよ~(^○^)/
ワタシよりルナのほうが お金かかってる(笑)
ピュアラ、通販でも安く売ってるところありますね。
ペットシティーでは スプレー付きで1880円でした。

マジで我が家は“ルナたん破産”しそうな勢いです^^;



nemokaさん♪

今、もう一回見てみたけど書いてないんですよ。
すごい勢いでなくなってきてるので、希薄して使いま~す♪
頭の匂いってなかなか取れないんですよ。
電柱に頭こすり付けてるからかしら(^^;)

| みどりん | 2007/11/05 05:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/78-2a2826b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

