PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外のおとうさん




パン屋さんの前に繋がれてる
白柴 発見!!Σ(゚∀゚*)


ホワイト家のおとうさん?




生白柴を見るの初めて!

きれ~い。
それにルナよりだいぶ大きい。

あまりにも可愛いので携帯でパチリンコ☆
ジッとして動かないので
タダ友 になってもらおうと
手を差し出したら

わんっ!
(おばはん寄るな!)と一喝された。。。

さすが 白戸家の(?)おとうさん。
CMでも ガウガウよく怒ってるものね(^_^;)


ルナが若いころは 道行く人に愛想振りまいて
かわい~い♪ って触られまくってたんだけど
この白柴は ちょっと気が強いみたい(^^;)


あー でも可愛かったぁ。


ソフトバンク利用者じゃないけど
コマーシャルは大好きです。
とくに お父さんが出るようになってから(^v^)
ソフトバンクのCM



さてさて もう11月だというのに
ルナたんの毛皮はまだまだ夏バージョン。

それどころか いまだに束で抜けます。

わかりにくいけど
束でツンツン出てるでしょ?

毛が出てますよ



毛束



ちゃんと冬毛は生えてくるのか 心配だわ。


| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さんだっ!!
AYAもあのCM好きです♪
お姉さんに「可愛い~」って言われて「そうですか」っていうのが特に好き♪♪
白柴さんに会えたなんて羨ましいです。
次は是非タダ友になれると良いですね(笑)

ルナちゃん、みどりんさんに蒸しタオルしてもらったり、
暖かくしてもらってるから「冬毛はいいや~」なんて思ってたりして^^

| AYA | 2007/11/04 07:57 | URL | ≫ EDIT

え~、あの白柴はお父さんだったんだ!
…テレビあんまり見ないので、CMも飛び飛びにしか見たことなくて、リンク先のCMをまとめて見てようやく分かったかこまるです^^;
夏毛が抜けるというの、うちの犬たちは昔からあんまりわからなくて。夏毛の上から冬毛生やしてるんか?っていうくらい。
こんなにシッカリ抜けるんですね~

| かこまる | 2007/11/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

外飼いじゃないのに、まだ抜けるんですねルナたん、しかもこんな束で...
掃除大変そう^^;
桐野夏生の本で、動物実験用に犬を集める業者の下請けが「ノルマを埋めるために、スーパーの前につながれてる犬も連れて行った」って表記があって、それ読んで以来「買い物待っててね」が出来ずにいます~(x_x)フィクションでありますように...その作品の全体は忘れたのに、それだけが未だ鮮明。

| もじ子 | 2007/11/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!おとうさん!

私も、あのCMシリーズ大好き!
見入ってしまいます。
今度の新作では、ベルーガがおじ様役で
出てきますよね。
いったいどんな家族なの~?!
ところで、
ルナちゃん、これから最盛期で抜けそうですね~。
抜け毛でクッションつくりましょ、クッション!

| nemoka | 2007/11/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

うわ、この白柴ちゃん めちゃかわいいっ!
あのCMの犬の声って北大路欣也なんやってねぇ。

ルナちゃんは道行く人に よく触ってもらってたん?
ええな~ じゃあ、今も会うたら触らしてくれるかしら?
ウチは断固拒否やし。 今もお尻、腰、背中、尻尾はどん
だけ触っても怒らんけど 首まわり、頭(ってゆーか耳)、
前足・・は激怒やねんなぁ~ はぁ・・。

え?まだ抜けてるのー 
ルナちゃん はやく冬毛はやさへんと寒いよ~v-22

| greendog | 2007/11/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

ワタシもあのでれっとした顔が好きですぅ(笑)
あと皆で手を繋いでる時のおとうさんの後姿♪
尻尾がピコピコ揺れてるのよね~。

触るとすぐに骨って感じでごつごつしてるんですよ。
服を着たこと無いから、自前で毛皮を着ないと
寒いぞーって言い聞かせます^^



かこまるさん♪

よく見てないとわかりにくいCMですよね。
プロフィールを見ると「何故か犬に変身したおとうさんと外国人に変身したお兄さん」
不思議なCMだけに引き込まれるように見入ってしまいます。

ルナはとくに毛が多いんです。
毎年、すごいんですよ~
さくらちゃんもたけちゃんもあまり抜けないんですね。いいな・・^^
ワタシもくしゃみの元になってます、ルナの毛。



もじ子さん♪

マッコィくんはそんなに抜けないの?
ルナは柴でも特に毛が多いみたいです。毛も細いし。

動物実験用に連れて行く?知らなかったわ!
そりゃショッキングですな!
心無い人が盗む事件は聞いたことがありますけど。
昔はそんなの知らなかったから、店内から見えるようなところでは待たせたことがよくあります。
今でも超小型犬が外で繋がれてるのを見かけると、心配になってしまいます。



nemokaさん♪

どんどん家族が増えていきますね(笑)
CMに見入っちゃって、内容まで理解できてませんでした。
タダ友って友達との通話も無料になるんですね!
凄すぎる・・。



greendogさん♪

かわいいでしょ~。
ジッとして動かないから、触っても大丈夫かなと
そーっと手を出したら怒られちゃった!(苦笑)
えー 北大路欣也なん?
全然わからんかった。

この前、お向かいのご主人に頭を撫でてもらってたから
大丈夫と思うよ。
無表情やったらしいけど(笑)
若い時みたいに、感情があまり出ないね。
若い時は、愛想だけはよかってん。
足の間に頭突っ込んでいって、甘えた仕草をしていくの。
でもあまりしつこく撫でられると嫌がる(苦笑)

尻尾やお尻を触っても怒らないの?
尻尾ってメッチャ嫌がりそうなのにね。
耳と前足、前に触られて嫌な記憶があるんじゃないかな。
耳は中耳炎の治療で痛かったからとか。

ほんまにタダでさえ老犬なのに、寒さが堪えるよね。
風邪だけは引かせるなって言われてるし~。









| みどりん | 2007/11/05 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/79-e669699b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

