PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実験!(注:アホネタ)




最近 おやつの種類が豊富なルナたん。


日によって 時間によって違うおやつをあげてるんだけど

いったいどれが一番のお気に入りなのか?


ふと気になったので 試してみた!d(。ゝд・)シャキーン



画像ソフトの調子が悪くて
編集ナシですけど・・・。

おやつ1


左から

ササミジャーキー(。・_・。)ノイエイ

ビーフジャーキー(^▽^ゞまいど

角切りくん(⌒∇⌒)ノども


どの順番で食べるかで判断する いい加減さ(^。^;)


さてさて 結果はいかに?


と その前に


毎日、心臓の薬を飲ませてるんですけど
昔は簡単に騙されて 飲んでいたのに
最近は 慎重になって バレル時があったり。

chobimamaさんに

焦らして美味しいものだと思わせるのよ!

と 教えてもらい 日々実践しております。




薬入りチーズを 疑うことなくパクリ!

chobimamaさーん この作戦はお見事です(V^-°)




さてさて どうでもいいと思われる 実験結果の発表です。




おやつ2



おっと! ワタシの予想に反して
ビーフジャーキーに喰い付きました!

大本命の角切りくんを転がして どけて食べております!

うーーん コレは意外でした!


続きまして・・


おやつ3



おぉーw(゜o゜)w
二番手に角切りくんでしたか。


そして残るは

おやつ4


ササミジャーキーも 忘れず食べる!


なるほどね~(´.ω.`)


どのおやつが 一番好きか わかっていたら
今後 なにかの時に 役立つであろう・・・。たぶん。


以上
皆さんには何も役立たない 実験でした!

お粗末!(///o///)ゞ

| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわははは~!おもしろい。
やっぱりちゃんと全部食べるんだね~(^o^)
今度さくらにもやってみよ~っと。
“焦らし作戦”も今後使わせてもらいます!
今のところゴハンに混ぜるだけで食べちゃうけどね。

| のり | 2007/08/17 07:27 | URL | ≫ EDIT

執事のアホ情報v-15を生かしていただき、冷や汗v-356
でも以外と使えるんだよ、演技力は。←まだ言うかい。
これでも駄目になったら、グーにした手の中にいれて、
散々ニオイだけ嗅がせてあげないもんねーと焦らしてから
ぱっと手を開くと即喰い(爆)
こんな知識ばかりでスミマセンv-436

| chobimama | 2007/08/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

焦らし作戦、良いですね~☆
でもここあは、焦らすとどこか行っちゃうから、使えないかなぁ。
う~ん、残念(ーー;)
ルナたんは、ビーフジャーキー派なのね~(^^)
実はわたしも、試したことがありましてw
ここあはササミジャーキー、
あんちょびは全て一気に口に入れるという荒業を使いました(^_^;)

| ねぱ | 2007/08/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
じらされてるのに~ つぶらな瞳~v-10
で、どのオヤツが・・ってゆーか全部好きなんじゃないの?
ウチはこーゆーのしても、特に順番はないみたいだなぁ。
匂いがきついのとかを先に食べるか 自分に近いとこから
食べるか どっちかだな。

ウチ 唯一自慢できることっ!! お薬~ 
一体全体 何の薬でも錠剤でも粉でもバクバク食らうのだよ。
ウウム、味がわかっていないのか あるいは口に入れば何でも
いいのか? 意地汚いだけなんだけどっ。
小細工しなくても食べるんだけど さつまいもとか南京を
チンしたのにくるんであげることもあるよ。

| greendog | 2007/08/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

昔は粉末にしておじやに振りかけていたんだけど
最近は食べ残しちゃうからね、錠剤であげてます。
パンに包んであげてたんだけど
噛んで薬ってわかるみたいで、何度か失敗したの><



chobimamaさん♪

アホ情報どころかとっても役立ってますよ~^^
チーズだとうまく包めなくて一度、薬に感ずかれそうになったんやけど
すぐに残りのチーズあげたら、一緒に飲み込んでましたわ^^;
セーフ!
薬が小さいから、助かってるってのもある。
そっかー、そういう手もあったのね。
あんまり焦らしすぎるとヨダレがすごいから、こっちが我慢できなくなるときがあるよ~。


ねばさん♪

ルナは食い意地が張ってるから どこかへ行っちゃうことはないですねぇ。
あんちょびさん、全部口に入れたの?
ここあさんに取られる前に!(実際は取らないけど)と思うのかしら?
メッチャ可愛いね~(*^.^*)



greendogさん♪

お薬飲むのに手がかからないのはいいよね!
ルナも若いころは口を開けて奥のほうにポンと薬を放り込んで
パクッと口を閉めたら飲み込んでたけどね。
老犬になるとなにかと手がかかって厄介ですわぁ。

| みどりん | 2007/08/17 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/8-6cadfb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

