PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなお届け物




いつも楽しくブログを拝見させていただいてるKI-KOさん
ミッキー君が食べなくなったヒルズのプリスクリプション・ダイエット b/d

お試しに送ってくださるっていうので
図々しくもお願いしていたのですが
今日 届きました♪

それもこんなにたくさん!!
いーっぱい!



定形外の荷物になってしまってて ホント申し訳ないわぁ。


b/dはKI-KOさんが言われてたように 少々デカイんですが
数粒与えてみたところ 頑張って食べました。
歯が悪いので 一粒食べるのに時間はかかりますが(^^;)

b/dは 脳の老化に良いらしく少々お高めのフードなんですよ。
食べてくれるかどうかわからないので
買うことができなかったんですが 
KI-KOさんのおかげで 食べてくれることがわかったので
今後 様子を見ながら検討したいと思います。


一緒におやつの かつおのへそチップリモナイトが!ヽ(@o@)/

さっそく試食♪




我が家では今までに食べたことの無い
高級おやつにすっごい喜びようです!

喜んでます



もっとくれーーっ! と
膝の上にまで乗ってくるほどの勢いでしたよ(*^.^*)


必死です


ルナたん へそチップは高カロリーなんやって。
食べ過ぎるとまた 昔みたいに↓チャウチャウ犬(もじ子さん談)
になるからね(●ゝ艸・)フ゜ッ

また あ・し・た♪


まだ欲しいの?



よほど美味しかったんでしょうね。
しばらくは ワタシから離れませんでしたよ(^w^)ぷっ


かなりしつこい



しまいには台所で座り込む始末(^_^;)
しつこーい。

KI-KOさん。
このようにしつこくなるほど 美味しかったみたいです。
いろいろとありがとうございました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、良かったねえ~ 私もKI-KOさんから 頂いたんです☆ ホント、すっかりお手数かけてしまいましたね・・
シナモンも喜んでます(^-^)
ミッキーちゃんも なにか食べてくれるようになればいいですねえ~ 今は ほとんど お肉のようですもんね~
ルナたん 歯は 揃ってはいるんですか? 抜けている歯もあるのかな?
ワレワレも ワンコに負けずにオヤツ食べましょうね(=・。・=)V

| すずめ | 2007/11/08 12:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん食いしん坊で良いですね~食べない犬おやつってあります??うちは、10に1つくらいしか食べず、しかも翌日必ず激しくお腹壊すので、こんな内容↑がうらやましい~
みどりんさんの実家で鍛えられたのかな^^;
西陽があたってボフボフの毛が見えちゃって可愛い(*^ ^*)

あ、リンクに加えてくれてありがとう。
私のほうでは、勝手にお気に入りで入れてしまってました。

| もじ子 | 2007/11/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

硬いフードはお湯に浸してあげてはどうかしら…
子供の頃絵留に、ずーとそうしてあげていたの。
高級おやつも、ルナちゃん嬉しそうにガッツいたんだね(^^)
食べれるって事は良い事だものね。
ガッツクルナちゃんイキイキしてるね。
若返ったら楽しみだね。(^^)

| りん子 | 2007/11/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
十兵衛の姉(?)のちょろです。ルナさんが16歳というのを見て遊びにきました。うちのじゅうは13歳になりました。あんなに元気だったのに最近はごろんとしていることが多いです。
こんなじゅうですが、これからもよろしくお願いします。とお友達になってください。

| ちょろ | 2007/11/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

すずめさん♪

本当にKI-KOさんに感謝ですね。
ミッキーくん、元気そうだけど、何を食べてるのかしら?
でも本当に食べ物には苦労しますね。
ルナも少々偏食気味なので、この先が心配^^;

歯は抜けてるところもあるし、ほとんど欠けてます。
でも大好きなササミジャーキーや頂いたリモナイトは目の色を変えて食べます(笑)
ワタクシ、おやつの食べすぎで少々体重のほうがぁ・・・。( ̄m ̄)



もじ子さん♪

おやつは食いしん坊だけど肝心なご飯は喰いつきが悪い!
ルナはお腹を壊すことは無かったですね。
この1~2年かな、たまーに下痢Pしてます。

リンク、報告するのをすっかり忘れてました^^;失礼!



りん子さん♪

前にふやかしてあげてみたんだけど、ふんって感じで
一口も食べてくれなかったんですよ~(泣)
赤ちゃんの時も食べなかったし・・。
匂いがイヤなのかも。

ウチでは買ってあげられない高級おやつにルナはウハウハでしたよ。
これで安物のおやつ、食べてくれなくなったらどうしよ~^^;



ちょろさん♪

はじめまして~^^ ようこそです。
遊びに来てくださって嬉しいです!
13歳ともなると、徐々に衰えが見え出す頃ですね。
ルナも13歳ごろから、ストレスからフードを食べない日があったりしました。
ストレスを上手に解消してあげながら、しっかり歩かせてあげるように
してあげてくださいね。
こちらこそ、十兵衛くん、ちょろさんお友達になってください。よろしくね♪

| みどりん | 2007/11/09 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/83-8c43e5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

