PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやられた!





久しぶりにやられてしまった!
手ごねハンバーグならぬ 手ごねウンP

一日に2回もー!

ルナの噂話してるの


寝ウンPや部屋の中でのウンPには
最近は気をつけていたので
すぐに気付いて片付けてたのね。


お昼 歯磨きしてる間に寝ウンPしてたみたいで
全然 臭いがしなかったので気付かなかったのよ。

このときすでにウンPが下敷きになっていたようで
オチッコに行くのに玄関に飛んできたとき
後ろ足に踏み潰されたウンPの塊りがー!(゚д゚屮)屮ヒエー

当然 歩いてきた跡にはウンPがびっちりと・・。( ̄д ̄;)

ルナたんのお腹と肉球にウンPがこびりついていたので
お風呂へ~

ルナたん きれいになったねーo(^∇^)o

でもね ルナたんは 大物です。(どこが)
やってくれましたよ。


怒るでない



夕食中 ルナの尻尾が上がってるのに気付いたんだけど
時すでに遅し!Σ(*゜ェ゜*)


今日は何度洗濯したやら。(。´Д⊂)

腹は全然立たないんやけど
お風呂に入れたばっかりなのに
ウンPの上に倒れこむのがショックやね!
指の間に入ったウンPってなかなか取れないよね~。


必死で片付けてる傍らで
何にも無かったような顔して
食べ残しのおじやをもぐもぐ食べてるルナたん。

そんな後姿を かわいいのぉ。 と
思って顔を覗き込んでしまう(笑)


やっぱり大物だー。
いやいや 単なる ウンコたれなだけだわ(´-ω-`)


最近ウンPは一日一回やな。

と おとうたんが言ってた矢先。


いつもそうやねん。


最近 お漏らししないね~ とか
言ったりすると 狙ったかのようにお漏らししたりする。


反省してるフリ



ここまでくると 確信犯としか思えんのやけど。


でも いいねん!
ウンPだろうがなんだろうが
ドンと来い!

おかあたん ウンPまみれになって
後片付けさせて頂きます(オスッ)




| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです~

 ルナちゃんは幸せだ~
おかぁたんお疲れ様^^ うんPの片付けは大変でしょ~
ホント頭あがりません・・・
 
 でも、ここに来るとルナちゃんの姿に癒されます(*^^*)

| マコちゃん | 2007/11/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、気を引いているのかな(^^)
パパママの会話って解かってるものね。
たま~にだけど、そんな気がする(^^;
「ドンと来い!」v-424v-424v-424
肝っ玉母さん!見習います(^^ゞ

| りん子 | 2007/11/11 16:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの「それ」は堅いですか?柔らかいですか?
うちは漏らさなくなりましたけど、万が一考えてごはんはつゆ状のものやふんわりしたものあげないようにしてます。だって、やわいの漏らされてペタペタされたら大変なんだもの。。。堅いのだったらまぁ許せますよね!(踏んだら同じか)ごはんあげる時から既に後の事考えちゃいますねー^^;

| もじ子 | 2007/11/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

爪の間にうんPはかなりブルーになりますよね~
しかも一日2回だなんて・・・llllll(-_-;)llllll
私もあんずが小さかった頃にやられたことを思い出しましたよ。
そういえば、あんずも“最近トイレ外さなくなったね~♪”なって言ってると外してくれましたね。
これからどんどん寒くなってくるから洗濯もシャンプーも大変になってきますね。洗濯の乾きも悪くなるしね~。

| のり | 2007/11/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

そう言えば、手ごねウンPの話は久ぶりかも・・
ルナたん ウンPでおかあたんにネタ提供せんでええんよーヾ(´ε`*)ノ

これから洗濯を何回もすると乾きが悪くなるから大変やんね。
かわいいルナたんのため苦にはならんやろうけど なにぶん
干したり乾かしたりってのが難儀すると困るもんなぁ。
それにルナたんも洗うと風邪ひかへんかと 心配するしね~
こればっかりはずうっと1日中監視してるわけにいかんし
出物の腫れ物・・仕方ないかぁ。 何でもドンと来いっ
ってとこ見習わせていただきますです。ハイ。
どうもドンと構えることのできない私・・。

フフ うんこたれでもルナたんはかわいいよーv-10

| greendog | 2007/11/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~((^O^) ごめんなさい、応援エールを 送るつもりでいたのですが、 途中から 笑いのドツボにはまりました。(・・;)
また手が震えていて・・あ~
みどりんさん~ おつかれさまです~
次からは 話題に出さないようにするのでしょうか・・・
それが 気になりますv-17

| すずめ | 2007/11/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

狙ってますね

狙ってます、狙ってます、
きっと、うんPは確信犯に違いない!
ま、でも
肉球の間のは、確かに取れ難い!

| nemoka | 2007/11/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、お掃除お疲れさまでした。

うちのりょうすけは17年の犬生で下痢をしたのがたった2日
だけであとは色ツヤ、固さ、長さ(最大20センチ)共に
すばらしい逸品を排出されてました。
幸い自力でなんとか踏ん張ってた時期もしりもちをつくことは
なく寝たきりになってもうまいことしてくれたので大失敗は
ありませんでした。
が、1度だけうっかり排出ホカホカのものを蹴飛ばしたことが
ありそのときはもうシーツも足型でベッタリで掃除が大変でした。
しかも出勤する寸前だったので1本乗るバスを遅らせたことが。
少し時間がたったものであれば体の下敷きになろうと蹴飛ばそ
うと被害は格段に少ないのですがホカホカは最悪です!!

ドンと来い!とおっしゃる寛大な心の持ち主のみどりんさんが
飼い主でよかったね、ルナちゃん♪

| りょうすけの姉 | 2007/11/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

マコちゃん♪

もうね赤ちゃんと一緒ですよ~。
こればっかりは仕方が無いです^^
最近、やってなくて安心してたんですけどね。



りん子さん♪

これからはもっと大変になってくるだろうから
ウンP踏み踏みは序の口かも?^^;
りん子さんもその時は肝っ玉母さんになりますって(笑)




もじ子さん♪

固いですよ、でも踏んでしまえば同じですね。
足にウンPの固まりくっ付けて来たのには引きましたけどね。
起きてるときのウンPは前進しながらするので、尻尾を捕まえて動かないようにさせるのに必死!



のりさん♪

あんずちゃんもですか^^
褒めるとやってくれますよね~、ほんと不思議だわ。
石に血に2回はきついですよ。
洗濯してまだ乾いてなかったからベッドカバー困りました。
干す場所も困るしね~。



greendogさん♪

久しぶりのウンPネタでしょ(^^;)
お漏らしはいいんだけど、踏まれると大変なの。
お風呂ね、年内はもう無理かなって思ってたんだけど
お腹にべっとり付いて拭いても取りきれなかったから
思い切ってお風呂に入れたの。
幸い、毛皮も夏バージョンで薄いからドライヤーですぐ乾くと思って。
案の定、すぐに乾いて風邪も引いてないよう。
これで今年はお風呂の入り収めやな。
洗濯物もわんこの物となると大判やしね。
バスタオルとか毛布やマット。
大量になると干す場所だけでも困るよ。
何も無かったような顔してご飯食べて寝てる顔を見たら
可愛くて笑えちゃうよ~。


すずめさん♪

毎度毎度、ウンPネタで申し訳ない。
特にネタらしいネタもなかったんで^^;
今後・・・出るでしょうね~
呆れながら読んでやってください^^v



nemokaさん♪

そうよね~。
我慢する時はちゃんとしてるのに。
寝ウンPしたあと、すぐに起き上がるんですよ。
変でしょ?
起きてからウンPしたら?って思いません?(笑)



りょうすけの姉さん♪

確かに!
ホカホカって被害が大きいですね~(苦笑)
臭いも強烈ですし~。
りょうすけくんって飼い主さんの手をほとんど煩わせることがなくて
親孝行?なわんこでしたね。
亡くなる寸前までカリカリフードを平らげてたのって尊敬します。

すっかりお漏らしウンPに慣れてしまって、これでいいのか?とも思ったりですよ^^;





| みどりん | 2007/11/12 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/86-de80ea61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

