PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真キタ━━━━(゜∀゜)━ !!




すでにみなさんご存知と思いますが
無料写真プリントプリア


久しぶりに注文した写真が届きました。

経費節約か? 
以前は厚紙に入って来たのに
今回はポケットティッシュかと思うような
形状で送られてきた。

ま、写真がちゃんとしてれば 何でもいいんですけどね。

ルナばっかり~


ぜーんぶルナの写真です。
30枚中15枚は 半分以上の広告が入るのが
残念だけど カレンダーになってるのもあったので
こういうのやったら 許せるかな。

採算取れるのかなって心配だけど
このサービスがなくならないうちに
しっかりと利用させてもらわなきゃ。

老犬度丸出し




さてさて

昨日のお菓子のレシピですが
玉子と小麦粉以外はほとんど適当。


大雑把な性格なので
たまたま上手くいったって感じなんですけど。


作り方を一応紹介しますが
甘みの分量は お好みで調節してくださいね。



ボウルに玉子2個をホイッパーで混ぜ
牛乳大さじ3杯(これもお好みで調節してください)を入れ軽く混ぜ
(粉末のヤギミルクがあったので少量入れました)
ハチミツ(定かでないけど小さじ2~3杯入れたかなぁ?それとヨーグルトに付いてる砂糖一袋も入れました)
甘みはお好みで
グラニュー糖でもきび砂糖でも。
混ざる程度に混ぜ混ぜ。

オリーブオイル(なかったのでグレープシードオイルにしました)大さじ3~4と
小麦粉100gとベーキングパウダー小さじ1を入れ
粉っぽさがなくなるまで混ぜて、型に流し入れ
180℃に熱したオーブンで20~30分焼く。

私の場合は20分で焼けたので 様子を見ながら焼いてください。




甘さ控えめなので 人間が食べる場合は
メープルシロップとか付けると 美味しいかも。


今度 アーモンドプードル入れてみようかなーと 思ってます。



ウハウハです



こんなふうに みなさんのわんちゃんも
喜んで食べてくれるといいんですけど(●´艸`)

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レシピありがとうございます。
ちょっと作ってみます。私の分にはシロップをかければ一緒に食べれそうだし。(あんまり甘いものを食べさせると怒られるので・・・)
それからURLさっそくのせさせていただきました。
じゅうさんのお友達が増えてうれしいです!!

| ちょろ | 2007/11/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

プリカ知りませんでした(--)
早速私もこのサービス終わらない内に利用します~(^^v
レシピ嬉しいです。
私も作れそうです(^^ゞ

| りん子 | 2007/11/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

わたしもプリカっての知らなかったです~
面白そう。しかもタダ??
月に1度利用可ってあるけどみどりんさんお得意さんですか?
これ始めてからダイレクトメールが増えたとか無いですよね(疑い深いワタシ)。
私も料理は計らず大雑把派でーす。(家計も^^;)

| もじ子 | 2007/11/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

やばっ

我が家には、無い材料がたくさんある~ん。
う~ん、しかも適当にこなしたなんて、
恐れ入ります!
お菓子作り苦手な私には、すっごく不安だわ。
ま・まずは、市販の粉で試してみよおかな(汗)

| nemoka | 2007/11/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

じゅうさん、気に入ってくれるといいんですけど。
めっちゃいい加減なレシピでごめんなさいね^^;

リンク、ありがとうございました。
男前の友達ができてルナも喜んでおります(^^)v



りん子さん♪

絵留ちゃんも気に入ってくれるといいな~。
写真は30枚一度に申し込んで半分の15枚は半分以上の広告が入るので
切って手帳とかに挟んだりしてます。
画質もなかなか良いですよ~



もじ子さん♪

疑い深いのはワタシも一緒です。
石畳を叩きすぎて割っちゃうタイプσ(^◇^;)
DMなど一切来ないですよ。
今回でまだ2回利用しただけですけど、写真に入る広告が
この会社の収入源みたいですよ。
隅っこに小さい広告が入るけど、全然きにならないし。
携帯でシールプリントサービスもあるようなので
詳しく見てみて検討しようかな。。。


nemokaさん♪

なにがないのかな?
ケーキの型?
そうだったらお弁当のおかずを入れるアルミホイルのカップありますよね。
あれに7分目くらいまで入れて焼いてもイケルかも?
保証はできませんけど~^^;
ハチミツか無ければ家にある砂糖でも大丈夫!
ヤギミルクもいらないし、ベーキングパウダーはスーパーで売ってるし。
お菓子作り苦手なのは私も一緒なので大丈夫っすよん。

| みどりん | 2007/11/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのかわいいショットがいっぱいですね(^^)
このサービス初めて知りました。
私も早速利用してみようかしら?
半分がカレンダーと言うのは使えますね。
広告バージョンは無料である以上は仕方ないですよね。

| りょうすけの姉 | 2007/11/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

りょうすけの姉さん♪

そうなんですよ、無料なんで普通にプリントされた写真にも
小さく広告が入ってるんですけど
全然気になりません。
なんせタダほど嬉しいものはありませんから(笑)
30枚一度に注文しなきゃいけないから
不便と言えば不便なんですけどね。

| みどりん | 2007/11/15 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/89-aba332d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

