PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶目です





夜中の2時。

どこからか ピー ピー と聞こえてきた。

隣の部屋で寝てるルナが 寂しがって泣いてる!?Σ(*゜ェ゜*)

耳を凝らしてその声を探ってみた。




そしたら 横で寝てるおとうたんの
鼻がピーピー鳴っている音だった。。。( ̄_ ̄|||)

アタシじゃないわよ




ルナちゃーん 可愛いお顔して~

と写真を撮っていたら
ニッコリ可愛い顔(のつもり)で 気持ち悪く 微笑んで
こっちを見ているおとうたん。。。( ̄_ ̄|||)


アホな お茶目な おとうたん。

可愛い顔ってどんな顔?

| 未分類 | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ!

そおそお!可愛いのは、
そんなお顔だよっ、ルナちゃん!
思わず撫でたくなる
表情ですね(^-^)

| nemoka | 2007/11/16 04:00 | URL | ≫ EDIT

うわはは!

ちょっと~!みどりんさん!
初めから笑ってしまいましたよヾ(@>▽<@)ノ
確かに寝てるとき“あんずが下でク~ンク~ンって鳴いてる?”
って思ったらとぅさんだったってことあります(^o^)/
みどりんさんブログの題名が“愛するおとうたんの介護日記”になるまで
続けてくださいね~(*≧m≦*)ププッ

| のり | 2007/11/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

みどんりさんもしかしてラブラブ?(笑)
お茶目だなんて、何年前に思った事か…(^^ゞ
可愛い顔はルナちゃん!(^^)

チィーちゃんの事…
17年の長生きだったのですね。
読んでて、ウルってきちゃいました。
私がしっかりしないと(^^v

| りん子 | 2007/11/16 18:48 | URL | ≫ EDIT

あはは~^^お茶目なおとうたん。
おとうたんもみどりんさんに構って欲しいのかしら。。。
思わずマッコィ君ちの、もじ太さん書き込みのブログを思い出してしまいました。
ルナちゃん、いいねぇ~
楽しく優しいおとうたんとおかあたんに囲まれて♪

| かこまる | 2007/11/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

そうやよー 可愛いお顔って、そんなんそんなん。
ルナたんは本当にカワユイね♪ ぎゅううってしたいなぁ、ホント。

(@゜m゜@)プッ おとうたんの鼻がピーピーなってたなんて。
面白すぎ。 だってルナたんがないてるのかと思って
眠い目をこすって ルナたん、ルナたんや~ どないしたん~
って心配して起きたら・・ お前かよっ! ってことでしょ。
何だ~ ルナたんが寂しがってる!?って心配したのに損した
気分だった? ああ、おとうたん・・ いつでもルナたんに
みどりんさんの愛情奪われっぱなしだねぇ。

| greendog | 2007/11/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん心配さしてごめんなさいね~↓
(結局、病院えっさほいさ行ってきました。)
チィーちゃんのほわんとした表情があまりにもうちのワンに似てて、ドッキリしちゃって。チィーちゃん可愛いね!ルナたんと仲良しでしたか?
音の出所が分かった時のみどりんさんのガクー!!な様子が目に浮かびます^^

| もじ子 | 2007/11/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ありがと~
いつも“目ヤニ”付きなんだけどね(笑)


のりさん♪

“愛するおとうたんの介護日記”!!??
そんなのあり得なーい。
旦那が要介護になったら、どこかへ捨てて来てやる(鬼嫁ですから)



りん子さん♪

えぇー ラブラブやったらこんな↑コメント書かないよ(^^;)

そうなの、チィーちゃん目指してルナも頑張るんだぁ。
チィーちゃんが亡くなった年齢まであと1年と3ヶ月。
複雑だわぁ。



かこまるさん♪

お茶目というより「アホ」なだけです(^^;)
もじ太さんもユーモアのある方ですね。
ウチのおとうたんも、もじ太さんも自分のわんこのこと
溺愛してるんですよね~。



greendogさん♪

ほんとにね、ルナが泣いてる!ってドキッとしたのよ。
でもなんかちょっとおかしいなーと思ったら旦那やってさ。
紛らわしいよね。
いやいや、旦那の愛情もルナに注がれてるから
オアイコやねん。(^^)v♪ ルナがいなくなったら夫婦存続の危機!?



もじ子さん♪

病院へ行ってよかった良かった。
躊躇せず、おかしいなと思ったらすぐに連れて行ってあげたほうがいいですね。
すぐに・・という距離でもないですけど^^;
チィーちゃんとは会ったことないんですよ~
わんこを飼ってるのも知らなかった!
チィーママと親しく付き合いだしたのも今年の正月にららぽーとで
バッタリ会ってからです。
一緒に遊ばせたかったねーって話してるんですよ。
マッコィくん、早く元気になるといいね!


| みどりん | 2007/11/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

フムフム・・・

可愛いお顔で 微笑んでいたおとうたん・・・
ググッと 魅力を感じます・・・(えっv-12)・・ 
線で消してあるとこで イチイチうけて わらってしまいました~

シナモンより2歳年上の 姉さんの ルナたん、 元気でいてほしいです☆
うちは アトピーなので 人間用のチーズは う~んとちょっぴりしか食べさせないのです。 なので チーズの写真はうらやましいです。
みどりんさん、スリムなのね(^-^)
ピンクのセーター、かわいいです!

| すずめ | 2007/11/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

すずめさん♪

いい年して、アホでしょ~^^;
我が家はアホ夫婦なんですよ~。

シナモンちゃん、チーズだめなのね。
人間用のチーズは塩分が多いから、本当はいけないんですけどね。
でもたまにだからいいかなーってね。

えぇーー!
スリムじゃないですよーーー。
またもや太ってしまって目が点になってるのにぃ^^;

| みどりん | 2007/11/19 06:39 | URL | ≫ EDIT

そんなん。そんなん。超かわいいです。
私も実家へ帰ったら、かわいいお顔撮るぞ!!

| ちょろ | 2007/11/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

ありがと~(^^)/
じゅうさんの写真、楽しみ~♪

| みどりん | 2007/11/20 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/91-d7517554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

