PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知られざるルナの能力





寒いのに ハァハァと息が荒いので
しんどいのかな?と少し心配なんだけど
食欲はあります。

晩ご飯のおじや。
何度かに分けて食べています。
夜中に目を覚まし ムクッと起き上がって
おもむろに食べだす時もあります。



散歩から帰ってまた食べだしたけど
途中でずっこけたので 器を斜めにして
目の前へ持っていって食べさせます。


いろっぽい?



ちょっとセクシー?(* ̄m ̄)



おとうたんとビールを飲むのに
チーズを開けると ご覧の通り。

チーズはっけーん!




鼻だけは異常に良いのです。

食べたいねんけど



ワタシの左腕 ヨダレでべチョべチョ(^~^;)

届かないのに一生懸命 パクパクしてます。


ジョーズ!?



甘アマのおかあたんは このあとあげちゃいましたけどね。




唐突ですけど

ここでルナたんに 自己紹介(リンク有) してもらいましょ~♪


自己紹介



ぶはははは(*≧∇≦)
いやしんぼのルナたんらしくって 可笑しいよ~。
でも なんとなくわかる気がする。
チャーハンをおかずにするのって!!!(ホンマか?) (((´゚艸゚`*)))クククッ


でわでわ
ルナの能力です。

能力



コワモテで 綱の精神力なルナたん。

綱って・・・。

こわもてルナ


これは単なる 言いがかりをつけるルナたん ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


みなさんとこのわんこは どんなんかなー?

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは、チーズの3コマ漫画(?)笑える~!!
試しに雪印チーズを断食中のうちのワンにあげてみましたが「ふん!」って言われちゃいましたぁ(T。T)飼い主の食べてるもんねだられて、ほれ、やってみたーーい!!どんな食べ物でおやるんですか?ラーメンとか^^;
チィーちゃんとはルナたん遊んだこと無かったんですね、残念。。。

| もじ子 | 2007/11/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

ぶはぁー(笑)
おらおらおら~~って(笑)
みどりんさん、やっぱり面白い人だワン!(^^)
絵留のもやって見ました~発展途上で貧乏らしい…(@@)
発展途上ってなんじゃいね~貧乏は当たってるけど…(@@)
ちょうだい・ちょうだいのルナちゃんも可愛いなぁ~。

| りん子 | 2007/11/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

チーズみっけ♪のルナたんのお顔 本当にって感じの表情してるう~ 
かわいい!かわいい~! ちょうだいちょうだいって~
犬ってチーズ好きやよねぇ。
ウチの場合は届かへーんって思うと腕の下側からもぐりこんできて
何とかして食おうとするよ~ 食べることにたいしてはめっちゃ
ひつこいから。(笑)
ルナたんの能力、鋼の精神力だって~!さすが柴っ子。
面白いね、これ 早速お持ち帰りして本日のネタにさせて
いただきまーす。 ルナたんはオラオラーって言うて口元が
怒ってても目がまんまるだから 怖くないね~ 
ウフ かわゆ~いって思わず笑っちゃう。

| greendog | 2007/11/17 19:09 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

チーズでもダメでしたか。
チーズ好きな子って多いのに。
強制給餌って無理ですか?
シリンジでとか。
ルナはさすがにラーメンは欲しがりません^^;
チーズは一番の好物で昔、子宮蓄膿症で何も食べなくなった時
チーズだけは一口食べてくれたんですよ~。



りん子さん♪

絵留ちゃんは発展途上なの?
これからもっとよくなっていくってことやわ~w
貧乏はウチも一緒♪
でも心は貧乏じゃないよね~(^^)v



greendogさん♪

そうかー リュウタくんは下側からも来るわけやね。
ルナはもうひとつひとつの動きがドンクサクなってるから
ちょっとした移動ができないのよね。
だから邪魔な時や危ない時は抱いて移動させるの。
このときはまだ必死で首を伸ばして食べようとしただけでも
メッチャ頑張ってるのよ。
全然、届いてないのに一生懸命パクパクしてたよ(笑)
「おらおら~」の写真は一年前のやねん。
ルナは必死で怒ってるのに、笑えるやろ~
本犬は不本意やろうけど(^^)

| みどりん | 2007/11/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

んが~!のルナさん可愛いです。ベストショット!!
チーズって好きですよね。うちのじゅうさんもお薬をあげるとき、チーズに入れて飲ませるとパクリ、ごっくん。だまされてる・・・
おねだりルナさん最高ですね。

| ちょろ | 2007/11/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

おとうたんに撮ってもらったんですけど
珍しく、ぶれずに撮ってもらえました(^^)v
食い意地だけはあるので、助かってますよ~(^○^)

| みどりん | 2007/11/20 06:26 | URL | ≫ EDIT

こわもてって!

ありえんっ!

| nemoka | 2007/11/20 08:23 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

そうですよね~(^^)v♪

| みどりん | 2007/11/21 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/92-78f6d3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

