PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も爆睡中




オチッコするときとウンPをするときの
区別がつきません。

どちらもお尻が地面スレスレで つきそうなんですよ。

ウンPは 上から圧縮されて
渦を巻いていないソフトクリーム状態・・?(^_^;)

オチッコちゅー


オチッコも 尻尾が濡れたり
お尻が濡れていたり。

上↑の画像のおとうたん。
ちょっと変な格好をしてるのは
オチッコ中の尻尾を持ち上げようと しゃがみかけてる所。

てか もう遅いし。


草食動物



久しぶりに ブチッと音をさせて
草を食べました。
お向かいの奥さんに雑草を刈られてしまい
好物の草がなくなっていたのですが
少しだけど 芽吹いてきたんですね~

また引っこ抜かれちゃうやろか・・。(-_-#)ピクピク


おとうたんと



うっとうしいなー! て
迷惑そうな顔してるでしょ~(^w^)

でもルナたんをみつめる おとうたんの顔は
とーっても嬉しそうで 優しい目をしてるんですよ。




さてさて
今日はお昼にウンPをしたきりなので
今夜は添い寝して 見張っていようと思うのですが。


11.17_4k.jpg



またこんなところで寝てるし。

おかあたん 寝る場所がありません。


座布団が一枚しかないの 何ででしょうねぇ?

勘の良い方なら すぐわかる?!(^◇^;)

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座布団が一枚…笑点しか今頭に浮かんで来ない…(><)
ルナちゃんがお漏らしして干しているのかな~(@@)

おとうたんの顔が嬉しそうって解かるなぁ~。
我が家もよ!
私への目とエライ違い(^^ゞ
いいさ~私もだから~(^^ゞ

| りん子 | 2007/11/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

うん、私もそう思ってんけど? オチッコで濡れちゃって
干してたのかな~って。

そりゃ~ 会ったことのない私でもルナたんは かわいいな~
ギュってしたいな~って思うほどかわいいんやから 実際に
すぐそばにおって 抱っこもできる、おとうたんは ルナたんを
見るたびデレデレした顔になるでしょーね~ 仕方ないわン♪
けど、ルナたんは うざいのよね~ 年頃の人間の娘と同じ
やんね~ おとうたんっ。 

・・と言いつつ娘って言うても ヒトに換算すると年上なのだ~v-389

| greendog | 2007/11/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

あはは。。紛らわしくてごめんね。
お漏らしでもウンPのほうで、踏み踏みしちゃったのね。
それでカバーが汚れたから洗濯したって、それだけなの!^^;

絵留ちゃんの筋違い、よくなりましたか?
寒いから、痛みがなければいいのだけど。

ホントわが子を見るような目よね。
わんこはカスガイだわ^^



greendogさん♪

「かわいいなー可愛いなー」ってしょっちゅう言ってるよ。
ワタシにも言ったことないのに!(爆)
抱っこの仕方もワタシより上手やし、抱っこしながら
赤ちゃんみたいにポンポンって叩いてあやしてるの!
ここまでメロメロになるとは!驚きやで。

| みどりん | 2007/11/19 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/93-5e888292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

