PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと凹むルナ




happy_k.jpg



チィーママの友達のわんこ ハッピーちゃん です。

ワタシは会ったことが無いんだけど
とっても可愛い顔してるでしょ?
もうすぐ2歳の女の子です。

写メでこの画像を送ってもらったんだけど
画像が小さいのでわかりにくくて


顔は柴だけど 毛色がどうなってんの?
柴系ミックス?


チィーママに聞いたら

正真正銘の柴。


へぇ~ 珍しい!
なんでも血統書の毛色の欄は 『×』 となっているらしい。



牛柄


チィーママ曰く
ホルスタイン (^_^;)

ハッピーちゃんはチィーママのことが大好きで
会うと 嬉ション するらしいです。


もう少しするとこの子に子供を産ませるそうなので
楽しみですね~。


似合ってる!



ルナに付けるカチューシャ! と騒いでいたら
チィーママが ルナのために。。 と
探してきてくれました!

スヌーピーの耳です。
まずはハッピーちゃんが ギセイ モデルに(^^)

めちゃんこ可愛~い♪

早速ルナたんにも~(o´∀`)o

凹む



あれれ・・・。
メッチャ表情 暗くありません?(゜_゜i)

ねぇねぇ ちょっと・・ルナたん!


いじけてる?



い イジメやなんてー!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
とんでもないっすよ~
これも愛情表現なんやけど 歪んでる???

そんなにイヤなら いいんですよ。
ルナたんの嫌なことは致しませんから(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まんざらでもない



おぉ!(~D~ノ)ノ

うんうん メッチャ似あって可愛いよ~ん( *´ 3`)ウヒョ

なーんや 喜んでるんやん(●´艸`)


┃電柱┃_ ̄) そんなわけないやろ ←影の声

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいかも?!

たれ耳のルナちゃんも意外にイケルね~。
私的には、へこんだルナちゃんのお顔が最高に好き!いいなあ~うん、へこみ具合がいいっ!

| nemoka | 2007/11/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたん産まれてスグの骨折だったんですね!!
子犬の骨折は治りにくいんですよね、実家のトイプードルは2ヶ月入院してましたよ~
ハッピーちゃん見て心配になってきたんですけど...実家でもう一匹飼ってる柴は超ブランド血統書つきですが(お母さんが全日本チャンピオン柴なんだと)、血統の良さ保つために血が濃いようで、3歳くらいから障害が出始め、失明・なぞの全身脱毛・多岐食品へのアレルギーがあって、見た目は巨大なチワワみたい。いま飼うの苦労してます(X X)
ハッピーちゃんは大丈夫かしら...

| もじ子 | 2007/11/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーめっちゃかわいいやんかー
かわいい~~~と言う言葉しかでてけえへんやんっ。

ルナたんはなんでそんなにおかあたんのされるがまんまなの~
最初は・・・なのに 一番下の写真 笑ってるね。
順応性が高いワンコだ♪

チィーママさん いいの見つけてきてくれたねぇ。
ハッピーちゃん 珍しい毛色なんだね。
柴でこういうのはじめて見たよ。 子供産ませるの?
生まれたらぜひぜひ写真みたいなぁ~
柴の子犬はコロンコロンで超かわいいもんね。
チィーママさんとこの子になったりして・・

| greendog | 2007/11/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、結構お気に入り?(^^)
最後のお写真なんかと~ても似合ってるよ~~。
今年の年賀にいかが?(^^)v

ハッピーちゃんの毛不思議柄ですね。
けど、個性が有って良い感じだわ~。
絵留もそうだけど、変化が無い…(^^ゞ

| りん子 | 2007/11/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

似合ってるでしょ^^
意外と誰にでも似合うのかも。
凹んだ顔、かわゆいでしょ(^^)v



もじ子さん♪

近親交配は多いみたいですね!
それでいろんな疾患を持ってる子の多いこと!
実家のワンちゃん、かわいそうに!
人間のエゴですね。
ハッピーちゃんはどうなんでしょ。。。
血統のことは何も聞いてないので、近親交配ではないと思うんだけど。



greendogさん♪

いやいや、ずっと嫌がってたんよ^^;
耳がずっと外を向いてたしね。
緊張すると耳が外を向くのよ(笑)
頭も何度か振って落としてたし。

子犬が産まれたら一匹チィーママにあげるよって
言ってくれてるそうなんだけど、チィーママの家族が反対なのよね。
亡くなった時のチィーママの悲しみ方が半端じゃないから、もうそういう姿を見たくないからだと思うの。
チィーママは子犬を見たら、連れて帰るかもだけどね(^^)



りん子さん♪

年賀には他のものを考えてるの!
上手くいったらここでも紹介しようかと思って^^

年をとってくると変化があるよ~
どこから白くなってくるのか!
それも楽しみになるかも?







| みどりん | 2007/11/21 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/95-cbacf6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

