PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ




朝、日が当たりだすと そこへ移動して寝るルナたん。

朝は冷えるからね



そういや実家にいたころは
テラスで 日向ぼっこしながら 爆睡してたな~。

ヒーターなどの温風は 嫌いみたいだけど
お日様やホットカーペットの温かさは イケルみたい。



外にいたころより お日様に当たる時間も
かなり減ったから お昼の散歩では
なるべくお日様に当てるように。

日に当たり


ばあちゃんの日向ぼっこ。

風は冷たいけど お日様の温かさが気持ち良い。

ついこの前まで 暑い! 溶けそう! なんて
文句ブーブー言ってたのにね(^w^)ぷっ


影絵


よぼよぼのばあちゃんだけど 影だけはちょっとだけかっこよくない?
ほんのちょっとだけ(*^.^*)


よく見ると・・


よく見るとどの写真も 二重アゴの影がくっきりと!

ルナたんのチャームポイントやからね 二重アゴは!(;´▽`A``


ナーバス



今日のルナたんは いつもより少し元気がありません。

ご飯の支度をしていたら 必ず様子を見に来るのに
今日はずっと寝てたし
晩ご飯のおじやも ほとんど食べませんでした。

そしてまたベッドに戻り なにやら落ち込んでるような?

夜の散歩でも なかなかオチッコしなかったし。

いったいどうしちゃったんでしょう。

明日は ごはんをいっぱい食べて
元気な顔を見せてくれますように。

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと

二重あごの写真をアップしたから
落ち込んでいるのだよ。

ところで、日向ぼっこ、うちも大好き!
晴れていると、洗濯干す時に「必ずベランダに出せ~」って言ってくるよ(笑)、めちゃくちゃ、ほっこりしてます。

| nemoka | 2007/11/21 03:03 | URL | ≫ EDIT

あらら、くいしんぼルナたんどうしたの?いつもと全然表情が違う!!
チーズが欲しくてハンストしてるのかなあ。うんpは正常?
ワンコの影ってかわいいですよね。ワタシにも生えてきてほしい。

| もじ子 | 2007/11/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

そうそう、冬はどーしても日向ぼっこさせたくなる。
で、ルナちゃんの具合は如何かしら…
何か落ち込む事でも有ったの?
それなら良いけど、風邪でもひいたかな?

| りん子 | 2007/11/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

お日様に当たるとビタミンDが増えるって言いますもんねぇ♪

それにしても、ルナちゃんの影~☆
本人(犬)は可愛い~のに、影はかっこいいのね^^
二重アゴ・・・アキさんもです~。
だけど「アキちゃんは野生の血が流れているから、いつ噛み付かれてもいいように、アゴがダルダルなんだよね!」なんて言ってます^^;

ルナちゃん落ち込んでいるの?!
う~ん、寒くて調子でないのかな?
美味しい物食べて、元気出してね~^^

| AYA | 2007/11/21 18:51 | URL | ≫ EDIT

日のあたるほうへ移動して眠るルナちゃん、ひまわりみたい♪
犬の影、可愛いですよね~^^
うちの折れ耳わんこは、影まで耳が揺れていて(あたりまえ)可愛いです。

ルナちゃん、ちょっと元気ないの?
一気に寒くなったのが、わんこたちの体に堪えるのかなぁ。
何日か前にゼエゼエしてるとあったし、気になりますね。

| かこまる | 2007/11/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

寒いね~ 明日も今日より寒いらしいし・・
ルナたん どうしちゃったのかな? 近所のワンコも(若い子)
4日連続でご飯を食べてないらしいの。 やっぱり 温度変化
が体にこたえるんだろうか。 ルナたん 今日は元気でたかな。
写真だけだけど どこのワンちゃんも毎日会ってるから元気
ないってきくと すごく心配だよ~(>_<)

最近 ウチも二重あごになってきているのを発見!
影でわかるようになる日も近い!?

| greendog | 2007/11/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

心配ですね

ルナちゃん 今日はご飯食べれたかな?
日光浴して お日様からパワーもらったから
元気でるよ

寒くなったから気をつけてね!!

| hana。 | 2007/11/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

やっぱり!二重アゴが原因なのか。

人間も日向ぼっこすると気持ちよくて眠たくなるものね~
冬は日差しがありがたいね!



もじ子さん♪

なんとなくちょっぴり元気がないのよね。
これも老化所以?
ウンPは正常だよーん。
夜中に踏みうんPされちゃいました!!!


りん子さん♪

昨日とあまり変わらないですね。
ご飯もほとんど食べないし。
でもジャーキーには喰らい付いてる!
だから大丈夫と思うんだけど、老化が進んでしんどいのかも。


AYAさん♪

カルシウムも生成されるっていうけど、わんこも同じなんでしょうか?
だといいなぁ。
アキさんも二重アゴなんですか?
野生の血か~(^^)
上手いこと言いますね~(^^)
ルナは、アゴに食べ物を隠してるの!って、ハムスターか!(笑)



かこまるさん♪

垂れ耳ちゃんも可愛いですよね。
さくらちゃんは特に仔犬みたいで可愛いです^^

いまでも暖房入れてないのに息が荒い時がたまにあります。
老化現象なのかしら。



greendogさん♪

えぇ!リュウタ氏も二重アゴ!!
わ~いヾ(@^▽^@)ノ 仲間や仲間や~。
わんこの二重アゴって可愛いよ。
触ると柔らかくて気持ちがいいし。

どこがどうって言えないんだけど、なんか元気がないのよね。
大好きなジャーキーとかおやつを食べる時だけは 必死なんやけど。
老化が進んでるんやろねー。
心配してくれてありがとー。
まだまだ生きてくれる予定やから安心してね。


hana。さん♪

急に寒くなったから堪えてるのかな?
でも寒そうにはしてないし。
これからはお昼の散歩時間を増やそうと思います。
もっとお日様パワー吸収するぞ!(^^)/

| みどりん | 2007/11/22 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/96-01eb03dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

