PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのか暑いのか



今日も寒い一日でしたが よく晴れました。

午前はお日様に当たって
ぬくぬく気持ち良さそうに寝ています。

はい 本日もちゃんと移動しておりますよ。

ほっかほか


でもね 寒いせいなのか
部屋の中でもあまり 歩き回らなくなりました。

ワタシが晩ご飯の支度をしてる時も
最初 ちょこっと様子を見に来て
すぐにいなくなってしまいました。

しばらくして様子を見に行くと・・・・。



苦しそうなんですけど


こんな変な格好で いびきをかいて寝てます!

逆に苦しそうなんですけど。


あまりにも寒かったので ホットカーペットに
電源を入れてたんだけど
お腹を全部 カーペットに付くように寝ています。

温かくて気持ちがいいのでしょうか?

そのくせすぐに ハァハァ いうのにな~。
うむむ よくわからんやっちゃ。

おーい?




いつもなら ご飯の時間が近づくと
興奮してたのになぁ。

最近 ルナの腹時計は 騒がないようです。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵留もハァーハァー言いながら、暑いんちゃうの~って思うけど、そこにいますわ~。
私が考えるより本人も解かっているかと…
何気に移動しているしね。
でも、足腰が動けなくなったらそれも心配ですよね。
やっはり見とかないと…(--)
腹時計…食べたくなったら食べるかな?

| りん子 | 2007/11/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん大丈夫ですか?
十兵衛は夜はずっとストーブから離れません。
ソファーで寝るのですが、たまに頭をソファーから落として、こっちが落ちないかと冷や冷やしてます。(それが全然落ちないんですけどね)
食欲ないのかな?十兵衛も量はかなり減ったかも。まぁあの子の場合は私たちが見ていないとなかなか食べないというところはあるんですけど。
急に寒くなったし、ルナちゃん体に気をつけてね!
いつもと様子が違ってくるとほんと心配ですよね・・・

| ちょろ | 2007/11/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

老犬になったら大人しくしてるわねーと放っておくだけでなく時々遊んであげましょうって本に書いてあったけど、ルナたんは何か好きな遊びでワイワイさすのはどうですか?
うちは「洗濯物」に目がないので、ちょっかい出してガウガウさせてます♪逆にストレスだったりして...?(^ ^;)

| もじ子 | 2007/11/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

それなりに考えて移動はしてるようなんですけど
時々立ち上がれなくなってるときがあるんですよ~。
ますます目が離せなくなっちゃうんだろうなぁ。



ちょろさん♪

今日は朝、カリカリフードを12g食べてくれて
食欲は日によって波があるようです。
いつも5時になると「ご飯まだー?」って騒ぎ出すんですけど
最近、静かなんです。
ちょっとお休み中なのかな^^



もじ子さん♪

遊びねぇ・・・。
若いころはボール遊びに引張りっこが大好きだったけど
今は『モノ』に対して興味を示さないんですよ。
思い切りナデナデ~としたら嫌がってガウることありますけど
そんなのでもいいのかなぁ?
あ!おとうたんがハーネス装着する時ガウってるから、良いかも?
ってこれは遊びじゃないかぁ?(^^;)

| みどりん | 2007/11/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

温風ではなくて“ぬくぬく”がいいんでしょうね~(^o^)
さくらの腹時計、ちょっと普通より回転早くて困ります(^_^;)

| のり | 2007/11/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

ワタシは温風の前に陣取って温まるの好きなんですけどね~。
顔にかかるのはイヤだけど。
さくらちゃん、食欲があるのね!
良いことだわ~w

| みどりん | 2007/11/24 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/97-920b1e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

