PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はやられた一人です





最近なにかとお騒がせな
原材料表示偽装問題。


そーです ゴン太 にやられてしまいました!



実は昨年の夏 食欲がなく ほとんどご飯を食べなくなったんです。

フードジプシーとまではいかなくても
食べてくれそうな缶詰やフードを 少しずつ試してみたり。


ホームセンターで買い物をしてる時に
この ゴン太のふっくらソフト の試供品を貰い
与えてみると 食べたんです。

ゴン太に罪は無いよ



ワタシ的には あまり気が進まなかったフードなんですけど
食べてくれるのなら・・と買ったのは良いけど
試供品のときとは食いつきが違う。

最初にちょこっと食べただけで
あとは見向きもしない・・・。

誰かに貰ってもらおう
そのまま 押入れの奥にしまい込んで
忘れていたのですが 今回の報道でもしや!?と。

調べると しっかり表示間違い(サンライズ談)に対象になってた。


こんな問題アリアリフード 誰にもあげられないので
即効捨てました!


それで今日 返金 って形で
お金が届きました。


ラッキー?



お金が返ってきて 嬉しいけど
たぶん二度とここのは 買わないだろなー。

ゴン太 頑張れよ!



添い寝でヘロヘロな飼い主。
下手な文章にお付き合い ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;__)mペコ

| 未分類 | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/22 23:45 | | ≫ EDIT

ゴン太君が不憫!

偽装問題が出た時、
キャラクターになってるゴン太君を
ちょっと不憫に思いました。
かわいいし、彼は悪くないものね!

| nemoka | 2007/11/23 03:06 | URL | ≫ EDIT

えーーーっ!
骨っこ買ってたんでショックだわぁ~(T_T)
でも、もうどこも信じられないなってくるね・・・

| のり | 2007/11/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

ほねっこ大好きな犬は多いのに~
昔はうちの2わんも喜んで食べてました。
固いモノが口に合わなくなって、買わなくなったけれど。
結構ゴン太くんに釣られて買ってたのになぁ。
今、どこへいってもサンライズ製品は姿を消してますね。
中身を偽るのは品質以前の問題ですから、当然かとは思うけれど。。

添い寝ですか~? ルナちゃん、ぐずってたのかな?

| かこまる | 2007/11/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ゴン太のCM、好きだったのにね。
どこもかしこも裏切ってくれて、どこを信用したらいいのか
わかりませんね~。


のりさん♪

そうそう!のりさんも骨っこあげてるって書いてたから
ショック受けてるだろなーと思ってたの。
袋が残ってたら調べて、該当してたら返金してもらおう。



かこまるさん♪

牛肉や鶏肉が入ってなかったんなら
何が入ってたんや?ってことですよね。
食べなくて当然だわ。
どこも信用できませんね~

ぐずることは今のところ無いんですけど
朝からウンPしてなかったもので、寝ながら監視ですわ^^;

| みどりん | 2007/11/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

ちょうど今日無くなって、袋捨てたところでした!
ゴミ箱あさりましたよ~。ありました。
該当してました!!
騙されたのに“やった~♪”って思ってしまうのは何故?(^_^;)
でも、教えてもらわなかったら気付きませんでした。
みどりんさん、ありがとうございます♪

| のり | 2007/11/24 01:07 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

いやー良かった!
っていうのも変だけどね(^^;)
ぎりぎりセーフ!
定価で返金してくれるから、ちょっと得した気分?
でも騙された事には、腹が立つけどね~。

| みどりん | 2007/11/24 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/98-41eef64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

